2012年12月11日

12月11日 火曜日

【今日の声掛け】

・大学生、話は聞いてくれたが買い物行くと、、それ以上に話をつなげられなくて×
・OL、お姉系、今忙しいのでとそそくさと断られる
・ギャル系、いいですと拒否、少し頑張ったが走って逃げる、撃沈!!
・お姉系、最初怒っているように見えたがすごくタイプなんですと言ったらちょっと表情が変わりカフェに誘ったがそれ以上粘れず×
・大学生、聞いてはくれてる感じだったけど無言、最後に彼氏いるのでと断られる

=============

【今日の感想】

全然反応が良くないはっきり喋って無い気がする・・
でもそれよりもまず慣れなのかも、くっそ~!!
最近は駅前寒くて困る

=============



ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

