2012年12月10日

12月10日 月曜日

【今日の声掛け】

・お姉系、ガンシカト、かつかつあ
  るいてそのまま、、撃沈!!
・大学生っぽい、普通な感じ少しだ
  け反応してくれた 
・ 大学生ギャル、改札口まじかまで
  何とか話してもらえたが×
・OLっぽいお姉系、目を合わしてく
  れず急いでるので、、、と
・お姉系、不思議な事に俺の前を
  ゆっくり歩いて行ったからナンパ
 OKの合図かとまた勘違いかと思
  いつつ行ってみる!

わたしちょっとの断り文句の後、
  買い物があるのでの二回目の断り
文句がでたがあまり嫌そうじゃな
かった。感覚的に強引に一緒にエ
レベーターにのり買い物に付き合
って飲みに誘ったらOK、1、2ヶ月
はアドレスも聞けないだろうと覚
悟してたから終始テンパってた。


飲みでも何していいか分からず適
当に質問して相手の話をずっと聞
いてる始末だった、、
飲み屋からでた後がっついて不信
感をもたれ撃沈!!
=============

【今日の感想】
ナンパ2日目で女の子と飲みに行け
ると思わず、女の子もきれいだった
ので騙されてるのかと結構びびって
た、、今日のことはビギナーズラッ
クと思ってまた明日から地道に続け
ていこうかと思う。


ナンパは最初の一人目に行くときに
精神的にガードがかかってなかなか
いけないけど、女関係がない俺にと
っては声かけて少し話してもらえる
と心が和んで安定できる、、話して
いるときはてんぱってるけど何もな
いよりは全然いい!!


あ~また明日から5人のノルマだー!!











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ



posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

