2012年12月16日

12月16日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :8日目
今日の声掛け:6人
累計    :46人

【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み中上、オネギャル系、27歳ぐらい完全無視!!
なんかこの手のブランド着飾った女はいつもこう・・

好み中、ぽっちゃり系、ちょいギャル23歳ぐらい「おごるんでカフェでもどうですか?」と聞くが改札に入られ×、何か俺の話し方が早い気がする・・

好み中上、またぽっちゃりのかわいい系の子20歳前半ぐらいで「これからバイトで急いでるので・・」とその後、何のバイト?とか適当に返せばいいのだがあせってて浮かばんかった

好み中、反応がかなり悪い、「急いでいるからっ」と何故か好みの程度が中以下だと感じ悪い傾向にある、俺の態度にででるのか、そういう風にしているつもりは全くないが。

好み上、ブランドで着飾ったお姉系、20歳前半ぐらい当然完全無視!!

好み上、かわいい系、背が低い子、無視される。

=============

【今日の感想】

ネットで色々調べてて3秒ルール的なことが書いてあったから、昨日から実行することにしてる。
確かに思ったらすぐに行かないと勢いが消える気がする。とりあえず声かけしてみて後は直感!?俺的にはかなり不安な感じだがやってみてる。
それにしても今日も収穫なしだ!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ
posted by 香具師の木 at 00:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

12月15日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :7日目
今日の声掛け:7人
累計    :40人


補足としてそこそこ忙しい時間制約の中でナンパしてます。ナンパできる時間が一日、ひねり出して一時間半ぐらいです。
かわいい子がなかなか見つからない時は5人達成できるかドキドキです。皆さんもちょっとでもナンパできる時間があれば一緒に頑張って情報共有しましょう!

【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

好み中上、返答あり、ギャルっぽい女の子断り文句ながらも言葉は返してくれるがねばれず×

好み中上、ぽっちゃり系のかわいい感じの子多分17~20歳ぐらい何とか食いついて話すが足を止められず。

好み中上、ギャル系、細身の子で最初反応なくシカトされるのかと思ったが断り文句をぽつぽつ返してくれた。

好み中上、細身のきれい系の子、ナンパで女の子物色中に店の呼び込みで女の子が横で頑張っていた為、勇気をだして「寒くないっすか」と話しかける

「寒いですね~」と返してくれたので「マフラー貸しましょうか」といったが断られる、まあそりゃそうか人のは嫌だもんな・・

なんとなくもうちょい話したくなり「俺、ナンパしてるんですけど、ナンパ男ってどうおもいますか?」と聞くと投げやりで「いいんじゃないですか~」と

すかさず自分も「勝手にやってくれよって感じですね」と冗談ぽく返し「いや~これでも女心勉強しようと思って頑張ってるんですよ」と返す。

女の子「はは~」、俺「実は結構タイプなんですよ、よかったらアドレス教えてもらえます」と、

女の子「店の商品買ってくれたら考えます」となかなかうまくかわされそのあと適当に商品の話やら店の話やらなんやらで5分ぐらい話すがタイムアウトで店に戻ってしまった・・・

好み下、間違えた!間違えましたみたいな顔しちゃって相手に悪かった!気を付けよう!!

好み上、ぽっちゃり系誰か待っていたようでたまたま目があったため話しかける。

「待ち合わせですか」と尋ねると「友達と待ち合わせ」と年を向こうから聞かれたから答え、

「君は・・?」と19歳と判明。

また「どこに住んでるの?」と女の子のほうから聞かれる。

俺(マジ初めて聞かれる)と心の中でびっくり、初の出来事でテンパりながら少し話しして、

「アドレス教えてよ」と唐突にきくが「ちょっと友達待たせておくから待って」と電話をかけようと女の子がしたとき向こうから男が・・俺(おいっ)焦る!

なんと彼氏、しょうがなく「ごめんなさい、ナンパしてました。」と謝り、優しそうな彼氏だったから「うらやましいっすね、付き合ってながいんですか?」的なことを少し話し何とか場をしのぐ。

いや~ビビった!

好み中、返答あり、人妻、感じ悪く断られる

=============

【今日の感想】
昨日同様、やはりナンパ開始する前は超憂鬱だったが一人目声掛けが終わり、かわいい子も今日は多かったのでテンションあがってなんとか今日も達成!!
なんと一週間続いた!!
最初はこの一週間続けられるかマジで不安だったが何とかのりきった!
目指せ2か月!!!!!!
=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります












メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

12月14日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数  :6日目
今日の声掛け :6人
累計     :33人

補足としてそこそこ忙しい時間制約の中でナンパしてます。ナンパできる時間が一日、ひねり出して一時間半ぐらいです。
かわいい子がなかなか見つからない時は5人達成できるかドキドキです。皆さんもちょっとでもナンパできる時間があれば一緒に頑張って情報共有しましょう!

【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。

好み上、お姉系、返答なし、話かけるもひたすら無視され続ける。

好み中上、返答あり、ぽっちゃり系頑張って40メートルぐらい話かけたが「忙しいので・・」と断られる。

好み上、返答なし、ウォークマンしてた。聞こえないふりのガンシカまじ感じ悪い!!

好み上、ギャル系、何とかくっついて話しかけるが無視しようとして色々行く先を方向転換される、例のうざがられてるパターンに入ったためバックレ!!

好み中上、ニュートラルな感じ、「これからどこへ行くんですか?」の問いに「飲みに行くのでちょっと・・」と断られる。

好み中、普通の大学生っぽい子、ナンパの為に新しくズボンを買おうかと店でジーンズを買いレジ待ちの時に前にならんでいた女の子に「かっこいいバック買うんですね」と思い切って話しかけたが「彼氏へのプレゼントです」と冷ややかに言われ、「彼氏がうらやましいです」としか言いようがなかった、ちきしょう・・
=============

【今日の感想】
マジで今日はナンパのする気がしなくて声掛けにビビッてた・・
昨日が調子よく、断り文句ながらも30秒程度話すことが出来てたことが今日もそうしなければのプレッシャーがあったのかもメンタル的なブロックがまだまだ大きすぎる!
そして、駅前を行きかう人の中で全体的にかわいい子が少ないとテンションが下がる。
また、ナンパで女の子を物色中にこないだビギナーズラックでナンパして飲みに行った子にもでくわし不信感を抱かれた・・・マジかよ!!
それでも周りの目を気にしないメンタルになるまで俺は同じ場所でナンパを頑張る!
絶対負けねーー!!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります












メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

12月13日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

今日の声掛け:8人
累計    :27人

【今日の声掛け】


大学生っぽい子ウォークマン聞いていて無視される

また大学生っぽい子笑顔が素敵で反応が良かったが改札に入りゲームオーバー話せる距離が短い・・

あまりタイプでなかったがとりあえず声かけてみた無視しようと方向変えて歩こうとしたがまたもやしつこくしてしまう・・このパターンの子はさっとあきらめることにする!!
俺は好みの子にしか声をかけないことにしているが好みじゃない子に嫌がられると気分がよくないことが判明した。

20歳ぐらいの普通の子で若干の反応を見せたが俺自身それ以上どうしていいかわからず居心地悪いため途中で切り上げてしまった・・

買い物へ行く途中の女の子、話を返してくれたがそれ以上続けられず×

私服の女子高生、最初はわからず話しかけて「私、高校生なんで」と・・犯罪にならなければもっとくいついたのに・・高校の時からナンパしていれば、ちきしょー

ピンクのコートを着た大学生っぽい子、話しかけたがすぐに店に入られミス

ぽっちゃり系のかわいい子、はきはき断り文句ではあるが話を返してくれた。しかし断られる。

=============

【今日の感想】
今日は好みの子が多くテンションが上がって8人いけた。ちなみに話し返してくれたとよく書いていますが誤解がないように、あくまで断り文句で話を返してくれたという意味です。
まだ、立ち止まって話を聞いてくれるまではできず継続を頑張るしかなさそう!
とにかく継続継続!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります












メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

12月12日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

今日の声掛け:6人
累計    :19人

【今日の声掛け】

①大学生、ちょいギャル断り文句を返してくれるが
 改札に入り×
②背の小さいかわいい子、多分大学生、声をかけ聞
 いているっぽいけど無言・・最後に彼氏いますと
 吐き捨てられ撃沈
③OL今忙しいのでの一言で断られる
④背の小さいギャルっぽい子で俺を無視しようと色
 々方向変えて歩くがしつこくしてしまったので走
 って逃げる・・
⑤27歳ぐらいのきれいな人、最初話しかけたとき怒っ
 ているように感じたが「すごくタイプです」の一
 言で表情が変わった・・・しかしトークが下手で
 断られる
⑥朝、電車の中で女の子に勇気をだして話しかける
 ディズニーに行くといっていたが話を続けられな
 くて沈黙、なかなか恥ずかしい
=============

【今日の感想】
テンパるとなんかチャライ感じのしゃべりになる・・気を付けるようにしようかと。
それにしてもうまくいかん!!
二か月間つづけられるだろうか~
絶対やってるーー!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

