2012年12月21日

12月21日 金曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :13日目
今日の声掛け:8人
累計    :80人

【今日の声掛け】

・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、茶色のコート着たギャルっぽい子、「こんにちは」の初回から反応悪く「ナンパですよね」と言われ走って逃げられた。

好み度中上、遠くに好みっぽい女性を見つけダッシュで駆け寄り声をかける、40代ぐらいの女の人だった。40代でも50代の女性の人でも全然抵抗はないが(現に過去46歳の人にアプローチしたこともある。。当然振られました・・)20代に声をかける前提で言ったのでビビった。

俺 :
「とてもタイプなので思わず声掛けてしましました。」

女性:
「いや、私なんて全然全然・・」

俺 :(???)

とりあえず全然嫌そうでなかったので

俺 :
「おごるんで下のスタバでもいけませか?」

女性:
「そんなそんな・・・」

俺 :(????)

予想外の人に声をかけてしまったのと、いつもと全く違う反応を返されたから頭が真っ白になり

俺 :「ひとりでもんで寂しんで。。」

ポンコツの返し文句をしてしまい、すいませんみたいな感じで終わらせてしまった。そののち(馬鹿か俺はーー!と頭の中でこだましていた・・・・)今、考えてもマジ恥ずかしい!!

好み度中上、背の低いちょいギャル、いつも間違えて音楽を聴いている子に声を掛けてしまうのだが、なんか俺のしゃべってる事が聞こえてるふうでニヤニヤしてたので「聞こえてるでしょ」的なことを言って少し食いつくが途中であきらめる、女の子もちょっと笑顔だったしまあOKみたいな感じになった。

好み度中上、27歳~30歳前半の子、声をかけ
俺  :
「何人かで飲みませんか?」

的なことをいって話しはじめる。

女の子:
「友達、結構結婚してるんですよ」

と返され、

俺  :
「素敵な女の人でしたら結婚してても一緒に飲んでみたいもんですよ」と、

女の子:
「みんな、旦那さんに一途なんで」、

俺  :「たまには息抜きも必要でしょ」

とこんな感じで一分程度やりとりしたが立ち止まってもらえず×

好み度中上、24歳~26歳ぐらいの普通な感じの子、断られながらも笑顔をもらえた。

好み度中、ギャル、完全無視!!

好み度中上、同じくギャル系、感じがかなり悪くNG

好み度上、ナンパの時間帯とは別に帰っている時に好みの子が横を通りすぎて行ったのでUターンし声をかけるが完全無視!

=============

【今日の感想】

なんだかんだ結果はでないが今日は笑顔をもらえる事も多く気分がよかった、毎日こんな感じだと楽しい!とにかく話すのを上達させたくなった!!
40代の女の人はしくじったが、20代の子をナンパできるようになったら是非話してみたい!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ



posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

12月20日 木曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :12日目
今日の声掛け:7人
累計    :72人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度上、大学生、普通の感じの子で綺麗だった、たまたま道を歩いててナンパをしようと思ってた訳ではなかったが、かなり好みだったのですれ違った瞬間、くるっと回りUターンして、間をとってその子に近づく!

スマホをいじっていたが、「こんにちは」と話しかける。その子と若干距離をあけ声かけた為目があい、その子も何か思ったのか歩く速度がスローダウン、、

そこで俺が「すごくタイプなんで思わず声かけてしまったんですが今度飲み会しませんか?」と唐突に言う、そしたまたスローダウンし俺(まさかっ!)、女の子「えっ、でも」俺も初めてのパターンだったのでテンパってて「これからどこへ行かれるんですか?」と全然さっきとつながりが無いことを聞いてしまった!

女の子「バイトです」とそこで立ち止まった。

俺(声掛けして初めて立ち止まった!!やったー!)、「何時からですか?」と質問し二時間後ぐらいだったので「時間ありますよね~カフェでも行かない?」というが、

女の子「バイト前に友達と会うんで・・」とあまり反応が良くなくなったため「じゃあ、今度飲み会しようよ、イケメン君何人か調達してくるよ」といい、女の子「大学の勉強とバイトで忙しいから飲む時間ないよ~」

とその後、大学の学部の話や就活の話や休日何してんの~とか3、4分話したが話を続けられるか怖くなってきて、俺「じゃあ、適当にメールするから暇なとき飲もうよ!」といって切り上げる。

俺(うおー!マジへたれだわ、ちきしょー!!)とりあえず最初のビギナーズラックを除いて初のアドレスゲット!達成感はかなりあったがちゃんとその場で仲良くなるところまではもっていけずその後、一回はメールを返してくれたが二回目でだめだった!!

まあとりあえず、がっつきすぎてもしょうがないからまた一週間ぐらいしたらメールしようかと思う!

好み度中上、少しギャル、恥ずかしがってる感じで反応が薄かった×。

好み度中上、化粧が濃い感じのギャル、「わたし結婚してるんで」と断られる

好み度中下、普通の感じの子、声をかけて少しは返してくれるが嫌そうにな感じで返してくるため離脱。

好み度上、ウォークマン聞いているギャル、聞いているふりして完全シカト

好み度上、お姉系のギャル、友達と待ち合わせだといっているが何とか粘って一分ぐらいついて行って話すが途中であきらめる。

好み度中上、ギャル、完全シカトされる

=============

【今日の感想】

初のアドレスがゲットできて嬉しかったが、間が怖くても、もっと話して仲良くなっておくべきだった、どんどん声かけて話せる時間を長くしなきゃと思わせる出来事!それでも当初は3か月ぐらいはアドレスもきけないだろうとの覚悟でやっていたのでいいといえばいいのだろう!!
ナンパ成功への道はまだ遠い!!
よっっしゃーまた明日だ!!!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

12月19日 水曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :11日目
今日の声掛け:6人
累計    :65人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、背が低く普通の感じの子、「一緒にスタバでも行きませんか」的に誘う。断られながらも笑顔で返してくれてその後も少し粘って話したが×。笑顔がもらえると楽しいってことに気づき俺も頑張って笑顔をマスターしようと思う!

好み度中、この子も普通な感じ完全無視!気にせず次


好み度中上、結構かわいい感じの顔の子「待ち合わせで時間内からっ!」と吐き捨てられ×

好み度中上、ギャルで白のコートを着た20前半の子、反応よく返してくれるので何とか100メートルぐらい粘ってついていく「こんな寒い日はどっかでコーヒーでも飲みたくなりません」、女の子「いや~今、そうでもないです」みたいな感じで・・まだまだ話が続けられず断られる。。

好み度中下、普通な感じの子「急いでいるから暇ない!」と即、シャットアウトされる!う~んまあいい次!

好み度中、「こんにちは」と2回繰り返すが無視、即離脱。

=============

【今日の感想】

うまくかみ合ってくれる女の子は前より話せるようになりその時間がなかなか楽しい、なるべくその場の会話を楽しめるように努力しようと思う!なかなか頭が回らず無言になるときもあるが少しずつ話す時間を長くできるようにしたい!
また、ちょっと慣れたのかかみ合わない時はすぐにあきらめるようになった、いいのかわるいのかわからんが無駄な気がするから当面この路線で行こうかと・・

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

12月18日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :10日目
今日の声掛け:6人
累計    :59人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、大学生っぽい普通感じ、歩調を合わせつつ声をかけてみるが、反応が薄く×

好み度中、イヤホンをつけていたがはずして話を聞いてくれた。「これから本屋に行くので・・」と前からだけどこの辺りから話を継続できず×

好み度中上、AKB風で個性的な女の子、これからバイトらしく時間が無いと、丁寧に返してくれて自分的には、いい時間だった。

好み度上上、すごい綺麗な人で断りも丁寧で逆にしどろもどろしてしまったこういう女の人もいるんだ!!といつか絶対口説いてみたいやる気がわいた!

好み度中上、ギャル、声をかけたが「ナンパですか?」と言われ走って逃げられた。!?

好み度中上、普通の感じの子だが感じ悪い、即効離脱!

=============

【今日の感想】

前よりは人によるが断られながらも50メートルぐらい話せるようになった。まだ立ち止まらせることは出来ないが少しは成長してる感がある。
何故かちょっとの時間でも女の子と話せると何もない時よりは満足感があるし、目標人数に声をかけることにも達成感がある!
声かけの累積人数と継続期間で成長していってくれることを切に願う今日この頃(^^ゞ

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

12月17日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :9日目
今日の声掛け:7人
累計    :53人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み中上、かわいい系、背が低い、ウォークマンを聞いていて無視、2回声をかけたが×

好み中、少しぽっちゃりのかわいい系、断り文句ながらも反応があるのでねばって話しかけるが×、メルアド無理やり渡すぐらいはできたかも・・

好み中上、お姉系、28歳ぐらい勢いで「こんにちは」と話しかけたが電話中、顔で無理です的な合図をされ断られる。

好み中、ギャル!「急いでいるから」と吐き捨てられる

好み中、ちょいギャル完全無視!!急いでいるのか、逃げたいのか、まあ逃げたいのだろう、くそ~!!

好み中、28~34歳、断りの反応も薄く、もういいやと思い離脱

好み中、19~22歳ぐらい普通の感じの子だが話しかければ答えてくれるし感じが良かった、もうちょいうまく話し押せ押せでいけばアドレス聞けそうだったが会話がうまくまわらずNG、マジくやしい!
=============

【今日の感想】
何とか声かけはいけるがまだまだ声をかけた後テンパってるためうまくいかない、まだ立ち止まらせることも出来ないし回数こなして慣れるしかなさそうだ。
でも、なるべくはっきり挨拶して喋ることを意識してるがまえより反応が割かしいい気がする・・よく考えるといきなり話しかけられて早口であいまいに声かけられても相手はよく把握できないのかもしれん!

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります











メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ
posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

