2012年12月26日

12月26日 水曜日

やってないと思われたら嫌なので実績のみ

ナンパ日数 :18日目
今日の声掛け:4人
累計    :105人

posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

12月25日 火曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :17日目
今日の声掛け:5人
累計    :101人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中、茶色のコートの25前後の子、声を掛けるがまた間違えて音楽聴いている子に。。×

好み度中、大学生っぽい普通の感じの子、スマホいじっているとこに声を掛ける「友達と会うので・・」と乗り気じゃないみたいな感じだったので離脱。

好み度中上、お姉系、また間違え音楽聴いている子、相当嫌そうな顔され完全無視。

好み度中上、OL、声を掛けるが超機嫌悪そう!!離脱!!

好み度中上、声を掛け「高校生なので・・」と背が高立ったので高校生に見えなかったが・・こないだみたいにわざと高校生だと分からないふりしたわけでありません( 一一)

=============

【今日の感想】

ホームでナンパしたが昨日同様、一人で歩いている好みの女の子がなぜか異常に少なく反応も悪い!!テンションもあがらず・・・途中なぜかおばちゃんに「ねえねえゴスペルって知ってる?」と質問され答えるが「ここで6時からやるみたいよ~」と、、、、、、ふと思ったが自然な感じの話しかけ方って女の人はうまいなと・・・・俺もそんな自然な話かけかたがいつかできるようになればいいなと思った。

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

12月24日 月曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :16日目
今日の声掛け:5人
累計    :96人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中、スマホいじってるギャルっぽい女「こんばんは」二回声を掛けるが完全無視。

好み度中上、背の低ぽっちゃりした可愛い系の子、いっぱい荷物を持っていて声を掛けるが嫌そうに「ちょっといそいでいるので!」と×

好み度上、OLきれいな感じ二回挨拶を投げかけやっと振り向いてくれ、勢いよく「これからどこ行かれるのですか?」と反応悪く小さい声で「仕事です」と・・離脱。

好み度中上、白のコートの女性、待ち合わせっぽいのでクリスマス・イブなので無理感はあったが声をかける、案の定「彼氏と待ち合わせです」と・・・

好み度中上、背の低いちょっとギャルっぽい子、冷たい視線を投げかけられ完全無視。

=============

【今日の感想】

今日はホーム(いつもやっている場所)で昨日同様、一人の女の子が少ない事が予想されたので、別の駅でナンパした。クリスマス・イブの為メンタル的にもめっちゃ辛い・・・おまけに声かける子みんな冷たい感じだし・・・時間あったので3時間ぐらいいたがなかなか一人で歩いている好みの女の子こないし、寒い中テンションだだ下がり、何回か本屋とかに入り体を温め回復させながら(声をかけるんだ・・)と言い聞かせながらやるがカップルを横目に・・この有り様・・・もうギブアップ・・。ごめんなさい。

=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

12月23日 日曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :15日目
今日の声掛け:6人
累計    :91人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中、普通の感じの子、ナンパに慣れてない雰囲気だった、かなり感じ悪く断られた。。

好み度中、お姉さん系の女の人で「こんにちは」と声を掛け何故か立ち止まってもらえるが、「彼氏いるんでごめんなさい」と断られる。笑顔をもらえたため満足!

好み度上、発展途中のギャル!女子高生ぐらいだと分かったがテンションが上がってしまった為、相手が私服なのをいいことに、分からんふりをして声をかける

俺:
「こんにちは~かわいいですね、これから何するんですか?」

女の子:
「・・ママが向こうにいるので行くとこです。。」

俺:
(ママっ!!!?)、(超かわいい!!)完全変態です。

俺:
「ママは一時間後に待ってるんでしょ、そこの喫茶店にでも行かない?」

と冗談をいい

女の子:
「・・でもママがすぐそこに来てるんで・・」

俺:
「分かった、それじゃあ、アドレス交換しようよ!」

女の子:
「・・私、15歳なんで~・・」

俺:
「・・・・そっか~15歳なんだ~随分大人っぽいね、20になったら俺と付き合ってね」
(完全自分エロ親父です!)

と冗談をいい終わる。
④好み度中、二度見されたと思い込み自意識過剰が勃発し自信満々に突撃するが大の勘違い!撃沈!!
⑤好み度中、待ち合わせの女の子に勇気を出して声をかける

女の子:
「・・・彼氏と待ち合わせしてるんで。。」

あまりに単調な表情で言われたので

俺:
「あっ!はいっ」
みたいな感じでゆっくりくるっとまわり立ち去る・・

好み度中上、ギャル系、自分の目の前を通り過ぎすかさず話しかける

俺:
「これからどこいかれるんですか~?」的に入っていく、

女の子:
「買い物行くんでちょっと・・」

俺:
「何、買うの?」

女の子:
「DVD~」

俺:
「映画好きなんだぁ?」

女の子:
「いや、弟のプレゼントに~~」と話し出す

少しの間話を聞き、そこで例の俺のビビり癖がでてしまい女の子がせっかく話しているのに番号聞こうとしたりして逃げに入ってしまった
当然うまく聞き出せず断られる。。。も~何とかしたい(泣)

=============

【今日の感想】

今日は実際きつかった、最初はいつもの駅前でナンパしていたが全然自分好みの女の子が一人であるいていなっかった・・。何故か二人でとかイブイブのせいか?しょうがなく人のもっと多い別の駅に移動しナンパを開始した。今日は時間があったので2時間ぐらいいたが本当こっちの駅でも一人プレーの女の子が少なくどーしようかと、しかも超寒いし、テンション下がるしで、でもなんだかんだで6人達成できほっとした。なんか明日もイブだし少なそうな予感が・・・・・・

=============

読者数を増やしたいと目標に掲げているのでお友達などに紹介していただけるとありがたいですm(__)m。

またメルマガご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります










メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

12月22日 土曜日

こんにちは香具師の木です。

ナンパ日数 :14日目
今日の声掛け:5人
累計    :85人


【今日の声掛け】
・「好みレベル」下 中 上あくまで主観です。


好み度中上、主婦、お姉系、声をかけ、パーティー屋と判明、逆勧誘される、

女の人:
「パーティー参加します」

俺:
「いや、暇があったら」

女の人:
「人数集めてもらえたら嬉しんですけど、パーティーとか月何回ぐらい参加できます?」

俺、しどろもどろになりながら
「・・一回ぐらいなら。。」

女の人:
「じゃあ、今は頑張った方がいいですよ」

と俺のナンパレベルを即座に見破られる!
ちきしょー!
それにしても奴の眼力には負けた。
パーティー屋、メンタル強そうだ、俺も頑張ろう!!

好み度中、学生、「飲み会しませんか」と声をかけ一端立ち止まる、その後その場でちょっと話すが店に用があるから急いでいると言っていたので話しながら歩きますかと一緒に歩く、iフォンやら大学の話やらで少し話を振ってみるがあまり興味のある事にたどりつけず、あせってて俺がしゃべってるはめに、、4分ぐらい歩きながら話し、店の前でアドレス聞くが今は乗り気でないらしい。強引に聞こうと思えば聞けたがどうせ返信ないのがおちだろうと思いあきらめる。

好み度中上、OLのお姉さん、感じは悪くなかったが「忙しいので」と断られる。

好み度中上、大学生、完全無視。

好み度中上、ドギャル、声をかけるが「何!キャッチ?」と強くいわれ負ける!

=============

【今日の感想】
話せる子は前より少し話す時間が延びたかも、偶然かは判らんが最初の二人は立ち止まったためこれも初めての出来事!パーティー屋とか意外な人とも話せてナンパ続ければこれからいろんな発見がありそう!!
しかしこの後厳しい日が続きます!


=============

ご意見やご感想頂けたら嬉しいです

更新の励みになります












メルマガ登録・解除

ナンパへの扉














powered by 携帯メルマガ メルモ


posted by 香具師の木 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

